auマンデイとは?具体的にどうお得なの?

auマンデイとは毎週月曜日(祝日を含む)にTOHOシネマズ全劇場にて映画鑑賞料金が通常大人1800円、大学生1500円のところが1100円になるサービスです。

同伴者一名も1100円で映画鑑賞できます。

ただしauスマートパス会員に月額372円払って加入する、加えて月額562円のビデオパスに加入する必要があります。

ddd17ea3f5ec98bffe6946c08d44010c_s

 

ビデオパスに加入しているとポップコーンセットが通常670円から320円で購入することができます。

 

auマンデイとはauのサービスに加入することで映画の鑑賞料をお得にする特典のことです。

この特典は全てのau会員が対象ではなくauスマートパス会員に登録しビデオパスに加入していなければならないというところが特徴です。

月額料金を払い映画代が安くなるとなると月額料金が割引分を上回る感もあります。
普段あまり映画館で映画を鑑賞せずスマートフォンで映画・ドラマ・アニメを鑑賞しない方にはお得感が少ない印象です。

しかしながら映画を月に数回など頻繁に鑑賞される方でビデオパスにて映画・ドラマ・アニメを多く視聴される方には良いプランです。

auマンデイはネット上でクーポンを発行してネット上でチケットを購入するかクーポンを劇場に持っていくことで使用できます。

コメントを残す